アンバランスなバスト

左右違うバストの人は多いと聞きます。「心臓がある方のバストが大きいですよ。」と、随分前に下着を買いに行きましたメーカーの店員さんがおっしゃっていました。

ベルトップナイトブラの使用感や効果は?実際に着用してみた私の口コミを紹介します!

気遣って下さったのだろうと…、と思い、仕方ないか…と思うことにしました。

薄着になる季節は、特に辛いというか、嫌でした。やっぱり、ブラジャーを付けても、本人が見るから余計に左右の大きさが違うのが分かって、ブルーな気持ちによくなりました。お気に入りの洋服も、アンバランスなバストのせいで、洋服の形やシルエットが変わってしまい、「はぁー。」と鏡を見る度に、ため息をつきます。

私のバストは、左右ツーサイズ違います。左(大きな方)に合わすと、右が余ります。余る方にパットを入れていた時期もありますが、なんか違和感があり、最終的にはあきらめてやめました。

当人は凄く気にしますが、周りは誰もそこまで見ていないですし、逆にそこまで見る人はただの変態と思うようになりました。

今は、ノンワイヤーのものを付けていますが、カップがしっかりしているものを見つけて、愛用しています。カップがしっかりしているため、小さい胸のカップも潰れないで、薄着になっても洋服の上半身のシルエットが以前より、気にならなくなりました。

最近は、多様な種類の下着が出ていますので、下着は洋服で隠せるからと適当に付けるのではなく、探して自分に合うものを見つけられると、毎日がより明るくなると思います!


「気付いたらダイエット」のススメ

ダイエットが苦手だ。でも自分の体型が嫌い。ダイエットをしよう。続かない。ダイエットが苦手だ。でも自分の体型が嫌い。評判通り?グラマラスパッツの本音の口コミと使用感をこっそりレポート!

そんな負の連鎖を続ける人生。

今の時代はSNSの発展により膨大な量の情報を簡単に得ることができるが、その便利さ故、あれもいいこれもいい、と、情報のつまみ食い状態になってしまう。まさに自分がそれだ。

得たダイエット情報をすべてこなしてていけば、さぞかし痩せるだろうが、そもそも1つのことも続かない自分のような人間には到底できるハズもない。

「ダイエットは何をやるかよりも継続することが大事」というような言葉をよく目にする。

分かっている。でも特技が「怠け」の人間には「継続」ができないのだ。

自分にダイエットを続けさせるにはどうしたらいいのか考えた。ソファに座って己と向き合いながら考えた。

考えながら自分の体を見た。ふと気付いた。「今の自分、かなり姿勢悪いな。」

座っているその姿勢は、背中は丸まり、アゴは前に出て、足は大きく開いている。そして行き場をなくしたお腹の肉がこれでもかと強調されている。どの筋肉も使われていない、究極の脱力スタイル。

これだ、と思った。体を使わずに生活していることがいけないんだ。ならば生活の中で体を使えるように工夫すればいい。生活をしながら「気付いたら」できることをすればいい。

まずは姿勢。何も考えないと猫背になってしまうが、「あ、いま姿勢悪い」と気付いたらしっかり直す。些細なことだが、姿勢を正すことで体の歪みが解消されて痩せやすくなるという記事を見たことがあった。

その後は姿勢だけでなく、料理中にお尻とお腹に力を入れる、ドライヤー中につま先立ちをする、寝る前に携帯をいじりながら仰向けに寝て壁に足を立てかけてむくみを取る、等、自分なりに「気付いた時にできる」くらいのことを取り入れていった。私はこれを「気付いたらダイエット」と名付けた。

おそらく半年以上は経過しているだろう。今も「気付いたらダイエット」は続いている。鏡を見ると以前よりも体がスッキリしてきたように思う。周りの人から「痩せた?」と言われたこともあった。

結局一番大事なのは「継続」なんだと痛感したわけだが、「気付いたら」くらいの軽い気持ちなら続けることは可能なんだと学んだ。

生活に「ダイエット」という項目を作ることが苦手な同士たちにぜひ「気付いたらダイエット」を実践してほしいと願うばかりである。


ニキビ大発生、危険だ。

最近、汗からか白ニキビが出来てしまった。

触ると痛い。厄介だ。夏になると多いのだろうか。コーズシックスホワイトリペアの口コミと使用感を暴露!最安値で購入できる通販サイトも紹介します!

暑すぎて、何も考えられなくて、食べては寝てをやっていると

出やすい。つまり生活習慣によって出るのである。

日々、顔の事を気にする必要がある。

洗顔も怠ってはいけない。ちょっとでも怠るとニキビができる。

ニキビがあると何もやりたくなくなる。

結構、生活と密接している。肌は大事な要素だ。

自分が気にするのはしわとかだと思ったが、意外とニキビで、

若い頃と悩みは変わらないものだ。若い頃はひっきりなしにニキビができたものだ。

ただ若いからなるものでもない。

どうしたらいいか。それは、体質改善するしかない。

食べ物から見直すのだ。少し油っぽい物ばかり食べすぎだ。甘いものも取りすぎている。

本当に大変だ。ダイエットも気にしなきゃいけないし肌まで気に掛ける。

これはよほど神経の行き届いた人でないと過ちを起こす。

肌は人と比較してしまうし、結構触ってしまうものなので、

肌トラブルは嫌なものだ。正直、仕事を淡々としている人は逆に出来ない。

無職者みたいになっていると、だらけているからニキビができる。

出来る人にはない悩みであり、どうしようもない。

だが、そういう運命なので仕方なく受け止める。

これからは洗顔を頻繁にしていきたい。だらけた生活も正そう。


薄毛もいろいろあるよね。

薄毛って男女問わずいつかは気になりだしますよね。気になる理由にはいろいろあるし、原因も違いますが、今回は二つのエピソードを紹介したいと思います。ニューモ育毛剤

一つ目は友人です。友人がそのことを気にしていたのは十代の頃でした。早すぎない?と思うかもしれませんが、その理由は髪の毛の分け方です。長らく同じヘアスタイルで分け目を同じにしていると薄くなる、または薄くなったようにみえてくるようです。分け目って大事なんだなと感じた出来事でした。

二つ目は抜け毛による薄毛です。この抜け毛も年齢によるものとストレスによるものがあるようです。

まずストレスの場合は、ストレス自体の緩和のためにも医療機関に相談することが望ましいですね。もちろん生活環境も見直さないといけないでしょう。

そして年齢によるものは、遺伝もあるというのは本当なのでしょうか?当方の家系は片方は薄毛になりやすく、片方は高齢になってもそんな悩みはなさそうです。性別による差も多少はあるでしょうがどちらの遺伝を強く引いているのか、、いずれにせよ頭皮の労りは意識した瞬間からですね。

何はともあれ、性別やヘアスタイルに限らず分け目は定期的に変えること、そして頭皮のケアや生活習慣の見直しをして備えましょう~。


髪の毛が直毛すぎる男子大学生

現在21歳の男子大学生なのですが、小さい頃から髪の毛が直毛すぎることに非常に悩まされています。というのも例えば朝一でハード目なワックスをつけてもその日のお昼頃には段々と形が崩れており、夕方頃になればもはやセットしていないのではというレベルにまで戻ってしまいます。

悪い口コミは本当?ノ・アルフレの感想を辛口評価でお届けします!

おしゃれをしたくとも、髪型を変える、という選択肢が大きく除外されてしまうため、ブリーチをして色々な色に染めるので精一杯です。行きつけの美容院の美容師の方に相談して、パーマをかけるのはどうでしょうかと尋ねてみたところ、この髪にパーマをかけるのはなかなか至難の業だねと言われてしまいました。

全くかけることができない訳ではないそうですが、相当強くかける必要があるらしく、またブリーチをしている髪はパーマをかけるとひどく傷んでしまうとのことで、せめて全て地毛に戻った後でチャレンジすべきかもしれないねという結論に至りました。

いっそのことベリーショートにして(現在は男子にしては少し長いくらいのマッシュ)、強引に髪を立たせようとも考えましたが、童顔すぎて短髪にするとものすごく幼くみえてしまうのでどうにも踏み出せません。このままではレパートリーが少ないまま一生を終えることになってしまいそうです。